新着情報

東大阪ショールーム5周年感謝祭を開催!

※東大阪ショールーム5周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

3月12日()・13日(
AM10:00 - PM5:00

いつもニッカホーム東大阪ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
地域の皆様にご愛顧いただき、東大阪ショールームもなんと5周年。これを記念して、イベントを開催します!

ご来場のお客様には、各日先着70名様にドーナツをプレゼント!
ガスコンロの実演コーナーでは、話題のガスコンロを見られるだけでなくキッチンのお手入れ方法もご紹介しちゃいます。さらに、その場で作ったできたてのポップコーン・からあげプレゼント!
お子様にも楽しんでいただけるお菓子のつかみ取り・射的ゲーム・金魚すくいなどの縁日コーナーの他、テーマパークのチケットやバリスタマシンなどが当たる抽選会も無料で参加できます!

また、5周年特別企画としてTOTO・TOCLASのユニットバスをご成約の方に各メーカーの換気・乾燥暖房機、TOCLASのキッチンをご成約の方には水栓orレンジフード無償グレードアップ。
LIXILのキッチン・ユニットバスをご成約の方には組み合わせ自由・10万円分のオプションプレゼントなど、充実のご成約特典をご用意しています!
上質なキッチン・バスルームへ、おトクにリフォームしたい皆様は必見です!

各メーカーのお得な水廻り商品を多数ご用意している他、住まいの各種相談会も実施します。小さなことから大きなことまで、お住まいで気になっていることや、お困り事があれば何でもご相談ください。
皆様のご来場を、東大阪スタッフ一同心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

160312higashi_omote.jpg
160312higashi_ura.jpg
このページのトップへ