東大阪店ショールーム

東大阪市 秋のトイレ工事その② 壁紙も貼り替えました(*^O^*)

こんにちは(*^O^*)

ニッカホーム東大阪営業所の竹上です!

 

さっそくですが前回に引き続き、トイレ工事をご紹介します!!!

 

IMG_8070gami.JPG

 

商品はLIXILのキャビネット付トイレ「リフォレ」です!

壁紙は小柄の葉っぱ模様を選んで頂きました。

キャビネット色の「クリエペール」という淡い茶色と合わせて

暖かみがある、ナチュラルな感じのトイレに仕上がりました(*^-^*)

 

IMG_816gami.JPG

 

こちらも「リフォレ」です。

見た目のすっきりするデザインで、選んで頂くお客様は多いです。

キャビネット色は「クリエモカ」という暗めの茶色で、

真っ白なクロスと合わせ、濃淡がくっきりと出て、

こちらも美しい仕上がりになりました,゜.:。+゜

 

IMG_8066gami.JPG

 

たまたまこちらも「リフォレ」です。L型です!

今までと比べると、手洗いが便器の斜め前についていますね!

既存の給水管を分岐させて手洗い器を設置できるので施工が簡単にできます!

キャビネット色は「クリエダーク」というかなり暗めのお色です。

写真ではわかりづらいですが、薄いグレーの壁紙と濃い茶色の床クッションフロアで仕上げ、高級感あふれるシックなトイレになりました,゜.:。+゜

 

 

 

今回ご紹介させて頂いた3組のお客様、本当にありがとうございました。

トイレ工事のことなら、いつでも私にお任せ下さいね(^ ^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ